小松だよ!サイクリング&ポタリング!!


石川県 小松市

小松市でサイクリング&ポタリング!!




世界最大クラスのダンプ コマツ930Eと
小松市レンタサイクルの電動アシスト自転車のコラボ!!
こまつの杜


〜ぶらり小松市チャリンコ散策!〜



「小松市は何もないところ・・・」とよく言われますが、余計なお世話です。
そんな小松をぶらりチャリンコで散策します。
v(~o~)v




さっそく小松市レンタサイクルで小松空港周辺で飛行機撮影しまくってきました!!!

速報!!

小松市レンタサイクルにようやく電動アシスト自転車が投入されました!!!!
\(^o^)/




小松レンタサイクル、白山市に乱入!!
中の峠を越えて白山市の「手取キャニオンロード」を走りました。




円行山、制覇!!!
電動ママチャリで、加賀平野一望!!
激坂にバッテリーが持たずに人力で到達!!!



大倉高岳原スキー場制覇!!

山間部を走るとバッテリーはすぐに消耗しました。
節電のため、途中電動モードを解除して汗だくで走りました。


最終更新日:2015/06/11

綿ヶ滝は落差約30mで水量の多い滝で、手取峡谷の綿ヶ滝いこいの森はキャン プ場などの設備が整備されています。かなり急な階段を降りて綿ヶ滝のすぐそこま で行くことが出来ますが、階段はちょっときついです。

最終更新日:2015/06/11

日本最後の軽便鉄道だった「尾小屋鉄道」は小松駅〜尾小屋町で運行していまし た。廃線後、車両は粟津公園に動態保存されています。
レンタサイクルで見てきました。

最終更新日:2015/05/26

小松市で激坂なら、五百峠や牛ヶ首峠ですがこの粟津温泉近くにある林道安谷線 もチャリダー御用達のハードコースです。
粟津駅前レンタサイクルで電動アシスト自転車を借りて行ってきました。


最終更新日:2015/05/11

電動レンタサイクルで楽々にこれました。しかし、帰りはバッテリーがなくて普通の ママチャリ状態でした。(^_^;)


最終更新日:2015/05/10

小松だよ!小松市内のレンタサイクル完全制覇!!
小松市内のレンタサイクル、貸し自転車体験記。

最終更新日:2015/05/09

小松レンタサイクルで、小松駅から安宅町までぶらり自転車で散策をしてきま した。

最終更新日:2015/05/07

小松市レンタサイクルで電動アシスト自転車を借りて、スカイパークこまつ翼 で飛行機を見てきました。

最終更新日:2015/05/05

木場潟一周に飽きたら、小松空港一周でしょう。
一周約11.5キロは木場潟2周分ぐらいのロングコースです。
高低差もあり、頭上を飛行機が離着陸する、小松市限定の周回コース!!

最終更新日:2015/05/05

粟津駅前のレンタサイクルで、菩提峠にある県道では日本最小最狭の「戸谷 隧道」を通過してきました。

最終更新日:2014/10/31

Giant 「Escape R3」2015モデル


最終更新日:2014/10/15

小松市で周回コースといえば木場潟一周!!!
東京が皇居一周、京都が御所一周なら、
わが小松には木場潟一周6.4キロ周回コースがあるぞ!!

最終更新日:2014/10/10
















〜提供〜

石川県小松市
小松だよ!全員集合!!









戻る
戻る
直前のページへ
直前のページへ


Copyright(c) 2006-2016. 小松だよ!全員集合!! All rights reserved.  
inserted by FC2 system